マグネット 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

渋金がどの生地でも合わせやすいんで一番出番が多いです。結局まだ使っていないのですが、また作る時には使おうと思います小さいバッグから中くらいのバッグを制作する時によく使用しています。送料無料対策にストック用に購入しました♪お気に入り商品です^^グラニーバッグとバケットバッグを作りました。

コスパがいい!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

マグネットマグネットホック(中)渋金

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

バッグ用に使ったり、キーケースに使ったり重宝してます。(どちらがいいのかはよくわかりませんが)可愛いです。なくなったらまた買いたいです。内袋に装着しました。グラニーバックに使う予定です。マグネットホックがひとつつくのとつかないのとでは、仕上がりの完成度と使い勝手がまるで違います。大も買いましたが画像は中サイズ。。同程度の商品なのに手芸店より安く購入できて大満足です。Az-netさんもよく利用していますが刻印を見るとそちらとはメーカーが違うようです。手頃なお値段なのが嬉しいです。バッグのふたにつけるのにちょうど良いサイズでした。この大きさでも十分だと思いました。小・中・大とストックしておいて毎回バッグを作る時にどれがいいか選んでいます。最初は取り付けに苦戦しておりましたが、慣れてしまえば簡単でペンチさえあればあっという間です。今回はキーケース用に使ってみました。簡単に取り付けられるので!家のストックがなくなったらヒヤヒヤします(^_^;)キーケースに使いました。トートバックのボタンに使用ししました。バックを作るのにやっぱりマグネットがあった方がいいと思って購入しました。取り付けも簡単でいいですね。渋金がいい感じです。マグネットボタンは初めてだったのですが!扱いが楽でこれがあるとないとではずいぶん見栄えも変わってきます。本格的にハンドメイドしたくて、材料を色々購入しました。小さいのに磁力は強力です!**ブログ(2009/05/27,2010/08/15)&楽天フォトアリ**前回購入して良かったのでリピートです!今回は5セット購入しました^^とてもしっかりとした作りです。このねだんではなかなかないので重宝しています。参考にした本では!したの足を先に上へ折り込んでから!上の足を下へ折り込むと書いてありました。最初に留め金の方を適所に置いて、穴をマーカーで印つけ、ハサミの先でちょっとだけ切込みを入れれば、後は磁石部分の足を切込みにさしこんでペンチで折り曲げるだけ。ちっこいですがしっかりしているので使いやすいです。付けるのも簡単なんで!バッグなどにもいろいろ使えそうです。